関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

出ました、ベルばら先行画像




宙組の変更された演目がいまだに発表されない中、


次の公演の雪組「ベルサイユのばら」の先行画像が出ました。



美男美女でとても美しいのですが、


第一印象としてはちょっと思っていたのとは違うような……



彩風咲奈さんは相変わらずお顔が小さくて素敵なのですが、


髪型がスッキリし過ぎているせいでしょうか、


バランス的に、かつら、衣装を含めて夢白あやさんの方が堂々と見えてしまうような気がします。


天下のマリーアントワネットですから、もちろん堂々としていて良いのですが、


フェルゼンとしては、アントワネットを包み込むような雰囲気が欲しかったです。


フェルゼンの髪型は、もう少しふんわりした方が良いような気がします。



夢白さんも、真っ赤なお衣装がお似合いで貫禄があり、とても素敵なのですが、


少し落ち着き過ぎている、というか、


表情がどっしりし過ぎているというか、(ごめんなさい)


もっといつもの夢白さんらしく、


フェルゼンの前では可愛らしさも出しつつ、生き生きとしたマリーアントワネットでいて欲しかったです。



色々言って大変申し訳ありませんでしたが、


さきちゃんの宝塚最後の作品なので、


素晴らしい画像になって欲しいと思いまして、色々申し上げました。


ポスター画像に期待しております。



主な配役も出ましたが、


フェルゼンとアントワネットだけでした。


そこはわかっているので、その先が知りたい……の気持ちで一杯ですが、


次のお知らせを楽しみに楽しみに待ちたいと思います。




雪組「ベルサイユのばら」今から楽しみでたまりませんが、


その前に、宙組の作品はどうなるのでしょうか???



とても心配ですが、


希望を持って待ちたいと思います。










もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします