関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

綾凰華さん、なぜ退団。




今日が、雪組集合日だったのですね。


ということは、雪組の皆さん、お元気で集まれたのでしょうか?



そう信じています。




星組、宙組の公演中止のお知らせが続いて、


メンタルが、相当きついところにきて、


まさかの「綾凰華さん、退団」のお知らせが。


もうメンタル崩壊、ダメージがヤバイです。


6月12日東京宝塚劇場公演千秋楽付で、とのことです。




「オデッセイ」もまだ観ていないのに、


「シティーハンター」で、また新たな一面を見せてくれて、


さらにこれからどんな新しいお姿を見せてくださるのか、


とても楽しみにしていたのに。




この決断は、いつから決まっていたのでしょうか。


なぜか、この一連のコロナの影響があるような気がしてなりません。


もし違っていたらごめんなさい。



でも、世の中が、今のように不安ではなく、


もっと昔のように何の心配もなしに、大好きな舞台に集中出来る状態であったなら、


このような決断はなかったのかもしれない、と思ってしまう自分がいます。



どうしてもやりきれない、どうしようもない気持ちになります。




もし、もしも、こうだったら、と、何べん考えてみても、


もうこの発表は、覆らないのですね。




本当にショックです。




今は、とにかく、あやなちゃんの最後の舞台が、


無事に最後まで公演出来ます様に、と


切に切にお祈りすることしかできません。




神様、どうぞ宝塚と生徒さんたちをお守りください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします