関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

祝花組千秋楽、コロナに負けるな!!!




瀬央さんのバウ公演が、全公演中止になってしまい、


他の公演も、コロナの影響で、延期や中止が続いている中、


東京という地で、途中、公演出来なかった時期があるにしろ、


復活して、千秋楽まで公演出来たことは、何より嬉しいことです。



出演者、スタッフの皆々様方の、並々ならぬ努力と、


絶対にやり遂げる、という意識の高さの賜物だと思います。



本当におめでとうございました。


これで、退団者の方々も、悔いなく、


晴れ晴れとした気持ちで次の世界へと


向かわれることが出来ると思います。



本当に良かったです。



私は、というと、是非とも観たかったのですよ。


でも観られませんでした。


ちょうど同じ時間に、


主人がリモートで仕事をするということで、


私はさっぱりわからないのですが、


同時にWi-Fiを使うと飛んだり、繋がらなかったりするらしく、


泣く泣く私が諦めた、という訳です。



まあ、こちらは趣味の領域ですし、


お仕事の方がそりぁ大切ですから、仕方ない、とは思いますが、


本当に二つ同時だとダメなんでしょうかね?


ちょっと疑わしいです。


ただ、仕事中に、声がうるさいのが嫌だっただけではないかしら?



まあ、ライブ配信のやり方等、


いつも大変お世話になっていますから、


今日は言うことを聞いておきましょう。



これから先も、一回でも多く公演が無事に上演されますように。


皆様が、健康で穏やかな気持ちで、公演することが出来ますように、


心から祈っております。



コロナに負けるな!!!





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします