関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

神席SS席、当たるか?



今日10時、朝から楽しみに待っていました。


雪組大劇場公演第1抽選発表の日。


どうせ行くなら、梅田芸術劇場の「TOP HAT」も観たいと思い、


両方申し込んでいました。



いつもなら、第1抽選や別箱公演は絶対に当たらないだろう、と


はなっから諦めているのですが、


今の時期、買い控えもあるでしょうし、


今日はなんか当たりそうな予感がしていて、


本当に楽しみに待っていたのです。



さて、10時、期待に胸膨らませて見ました。


なかなかメールが入って来ず、暫く待ってようやく届きました。




まず、「TOP HAT」



残念ながら、の文字。



はぁ、残念ですが、まぁそうでしょう。





次に、「夢介千両みやげ」SS席




残念ながら………………………




甘かった!!!



やはり宝塚の人気は凄かった!!!



この時期でも当たらないのですね。


ショックです。




でも、考えてみれば、大変嬉しいことです。



こんな時期だからこそ、


夢の世界の宝塚を観て、


夢と希望と元気をもらいたい。



皆、宝塚を観られることを、


首を長くして待っているのです。



健康で、元気なお姿を観たいです。



懲りもせず、またチケット争奪戦に挑戦します。



いつでも、どんな時でも応援しています。



お身体に気をつけながら、頑張ってください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします