関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

縣さん、情報ありがとう。帆純さん、頑張れ。




雪組のお稽古キャストボイスがでました。


縣千さんと夢白あやさん。



お二人とも元気に楽しくお稽古している様子。


その中でも、縣さんの、


「雪組生みんなの元気な笑顔が久しぶりにみられてとても嬉しいです。」



の言葉。



私も、何より嬉しいです。



元気でいらっしゃるだろうな、と心の中では思いながらも、


ちょっと心配な自分がいました。



それを、このように、はっきりと言葉にしてくださって、


本当に縣さんは、ファンの気持ちをわかっていますね。


ありがとう、縣君。




そしてもうひとつ、大きなニュースが。


花組「TOP HAT」の配役発表。



一番気になっていたのが、愛ちゃんがやっていたファッションデザイナーのお役を誰がやるのか、ですが、


帆純まひろさんでした。


挑戦の役だと思いますが、是非是非頑張ってください。


とても明るくて前向きなまひろさんなら、きっと素晴らしく演じてくださるだろう、と、期待しています。



お役で、ちょっと気になったのは、美羽愛ちゃん、


一幕のメイドさんだけでした。


都姫ここちゃんは、一幕と二幕にも役名がありました。



暫く、美羽愛ちゃん推しだったので、


今回はここちゃんにチャンスを、ということでしょうか。



「TOP HAT」


素晴らしい作品なので、今からとても楽しみにしています。




止まっていた時計が、一気に動き出したような気持ちで、嬉しいです。



出来れば、クロノスケに1月10日まで時を戻して欲しい。


(あっ、キラか、)



これから無事に公演出来ますように。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします