関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組「ネバセイ」また延長、星組KAAT公演実施するも音波さん休演。




立て続けに宝塚ニュースが出ました。


御園座公演時間、これで無事開催ですね。


宙組「NEVER  SAY  GOODBYE 」公演中止延長のお知らせ。


2月27日までとのこと。


本当に残念ですが、しっかりと準備をされて、


心配な事がない状態で公演出来るようになることを、


心から待っております。




そして一番心配なお知らせ。


星組 「ザ・ジェントル・ライヤー」 が


予定通り19日から実施される、


というニュースは大変喜ばしいことだったのですが、


休演者に 音波みのりさんの名前が


全日程休演とのこと。代役は紫りらさん。


大切なお役だと思いますので、


是非とも頑張って頂きたいと思います。


音波さんは、本当に残念ですが、


ゆっくり休まれて、一日も早いご回復を、お祈り致しております。



さらに、天路そらさんも、全日程休演。


代役は煌えりせさん。


どうぞゆっくり休まれてください。



こういう時期、体調や、お稽古が出来ない、など、


いろいろな原因で休演されることも仕方のないことだと思います。


どうぞ心配などせずに、


ご自分のことだけ考えてゆっくりお休みになってくださいませ。


そしてまた、お元気なお姿で、舞台に戻って来られますのを、


楽しみに待っております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします