関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

あ、愛ちゃんがぁ∽∽




今日はようやく今、携帯を見ることができ、

何かあるかな、と宝塚ニュースを見てみたら、な、なんと、愛ちゃんの退団発表。


始め、信じられず、何回も見直して、ようやく事実を事実として確認しましたが、まだ信じられず、ブログを拝見したら、すごいことになっていて、これは本当に事実らしい、と、ようやく頭の中に入れました。


それくらいショックでした。


愛ちゃんは、宝塚が大好きで、専科に行く時も、きっと、ものすごく迷われたと思うのですが、でも、やはり宝塚が好きだから、ここにいる、と決心して、専科に移られたと思うのです。

星組という、自分が安心できる、第二の家を得て、そのあとのご活躍は、目にみはるものがありました。


ロミジュリの「死」と「ティボルト」は、宝塚の歴史に残るくらい素晴らしかったことは、記憶に新しいところです。


星組で、のびのびと楽しそうにご活躍されているのを見て、本当に安心し、これからしばらくは、当然このまま安泰だろうな、と、思っておりました。



その矢先、こんなにも早く、このような決断をなされてしまうなんて、悲しすぎます。


このように書いている今でも、まだ信じられない気持ちで、いっぱいです。



マノン、も、ギリギリで生の舞台を観られて、本当に良かったです。


これからも、一回一回、愛ちゃんのお姿を、目に焼き付けたいと思います。



最後まで、幸せに楽しく、満足のいくよう、舞台に立たれますように、お祈り致しております。



もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願いいたします