関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

極美慎、正念場か!




100期の有望株として、早くから注目され、


新人公演も、トップを切って主演をしたのに、


いつの間にか、風間さん、聖乃さんに先を越され、


気がついたら、少し遅れをとってしまった形となってしまいました。



でも、最近の極美慎さんは、しっかりと自覚されてきたのか、


本公演のお芝居でも、ショーでも、


目を見張るほど男らしくなり、たくましく、カッコ良くなられて、


ますます期待したくなる存在になってきています。



満を持して、バウ公演主演をすることになりました「ベアタ・ベアトリクス」


その配役が出ました。




だいたい想像通りでした。




妻のりジーには小桜ほのかさん。


今回は見事に波線上になりました。


お二人のコンビは、何度か見ていますが、とても素敵です。




りジーも大変難しい役だと思いますが、


ほのかちゃんなら、立派に演じてくださるでしょう。



画家の友達、才能あるれるエヴァレットは、やはり天飛君でした。


とても楽しみです。



そして、何より、主人公ロセッティ、


妻を心底想っているのに、才能や妬みに苛まれ、


浮気をしまくり、妻を失ってしまい、


そのことでまた自分で自分を責めて、苦しみ嘆き、


そういう中から作品を描いていく、という、何とも難しい役。




今までに出会ったことのない、複雑な役だと思いますので、


それをどうやって表現していくのか、


きっと、悩み、もがかれることもあると思います。




でも、苦しめば苦しむほど、


この役と同一化されて、むしろ素晴らしい人物像が出来上がるのではないか、と


大いに期待しております。




この貴重なチャンスをものにして、


この役を通して、


大きく大きく飛躍されることを、


願っております。




頑張ってください。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします