関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

極美慎「ベアタ・ベアトリクス」配信決定



誠に嬉しいニュースが入ってきました。


極美慎、バウ公演初主演「ベアタ・ベアトリクス」


9月19日(月) 14時30分~


千秋楽を、生配信してくださることに。



コロナ禍で悲しいことばかり続いていますが、


唯一、新人公演や、バウ公演の配信が定着化してくださったことが、


本当に有り難いことだと思っています。




全国ツアーが始まった星組。


元々団結力があり、熱い星組ですが、


ありちゃん加入で、さらに一段とパワーアップして、


素晴らしい舞台を繰り広げているご様子。


感想などを見るにつけ、嬉しくて、頬がゆるんでしまいます。




でも、まだまだ忘れちゃいけない、


強力な若手たちが、いるのですよね。



極美慎筆頭に、頼もしい若手さん達。


どのような新しいパフォーマンスが観られるかと思うと、


ドキドキ、ワクワクが止まりません。


バウ公演も、本当に楽しみにしています。



千秋楽配信、ということですが、


出来るならば、始まった時点で映像に残せるものなら残して頂いて、


生配信出来るに越したことはありませんが、


最悪、もし途中で中止になったとしても、


(そんなこと考えたくもないですが)


その映像で、千秋楽にディレイ配信できますように、


準備万端にしていてくださると、大変有り難いです。



今の世の中、何が起きるかわかりませんものね。



明後日(9月8日)から、どうぞ無事に開幕されますように。




極美さんの素晴らしいお姿、拝見できるのを今から楽しみにしております。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします