関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

奇跡、花組チケット、降ってきました



ありがたや、ありがたや。


どうしても、どうしても観たかった


花組全国ツアー「フィレンツェに燃える」


あの手、この手でチケット争奪戦に参戦するも、


全て撃沈。



もう、ダメか、と、諦めかけていましたが、


な、な、なんと、購入することが出来ました。



ヤッター!!





地方公演って、いろいろ調べると、


買い方にも何種類もあって、


今日10時から、tvkチケットカウンターにて発売される、という情報を得まして、


朝8時半ごろから頑張ってみました。



でも、やはり、相当な人気のようで、


ずっと「混んでいて入れません」状態で、


結局10時になっても入れなかったのです。



これだけ頑張っても、無理なら、もう悔いはない、


と、思い始めたその時、


偶然入れまして、しかも、全て⭕印状態。



信じられない嬉しさ、


でも、焦るとまた最悪の結果が待っていると思い、


自分に言い聞かせるように、落ち着いて、冷静に、


サクサク進んでいき、


行きたい日を、見事一枚、ゲットすることが出来ました。



奇跡、奇跡。



どうしても観たい、という強い気持ちが、


天に通じたのでしょうか。



本当に嬉しかったです。



これで、れいちゃん、マイティー、まどかちゃん、ひとこちゃんたちの


素晴らしい舞台が、生で観られそうです。



今度こそは、絶対に、絶対に、


完走出来ますように。


神様、お願いしますよ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします