関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

極美慎バウ公演、大絶賛




昨日、初日を迎えた極美慎さん主演のバウ公演


「ベアタ・ベアトリクス」


早速、色々な情報が届いてきました。


「極美慎」ではなく、


「画学生の苦悩」でトレンド入りしたとか………


それだけ、演技が素晴らしかったようです。




成長著しい極美慎、


極美が発光していた、


落ちぶれて堕落していく演技が圧巻、


暗いまなざしが印象的、


涙を流しながらの熱演、


等々、大絶賛する感想が溢れていました。



さらに、


まこっちゃんばりの、上着脱ぎからのタイ外しが最高、とか、


水乃ゆりちゃんを見つめるまなざしが色っぽ過ぎる、とか、


今までの、明るく爽やかな極美さんの印象からは、


到底想像の出来ない表情が観られそうです。



さらに、


ふとした表情が「仮面のロマネスク」の明日海さんに似ている、とか、


柚希礼音さんにも、永久輝せあさんにも似てる表情がある、とか、


ドンジュアンのようだった、という声も。



もう楽しみでしかありません。



フィナーレはないそうですが、


初日ご挨拶に、最年長のひろ香祐さん(95期が最年長とは……)


「バウ初主演の極美慎」と、紹介した時に、


天飛さんが、飛び跳ねて嬉しそうに拍手していた、とか、


極美さんが、感極まり、すぐに言葉が出なかったら、


本人が喋りだす前に、大拍手が起きた、とか、


舞台の雰囲気が手に取るように感じられる温かい情報が入ってきて、


遠い地でやっている公演を、


本当に身近に感じられて、嬉しかったです。



熊倉飛鳥先生デビュー作品ですが、


大好評のようで、


また、新たな有力な新人が現れたことに、


これからの宝塚も大変楽しみです。



どうぞ、千秋楽まで何事もなく完走出来ますように。


ライブ配信を楽しみにしています。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします