関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

神様に感謝していたのに………



今日、まさに今日、


色々な舞台が中止を余儀なくされている中、


宝塚は、大劇場も、東京宝塚劇場も、全国ツアーも、バウ公演も、


こんなにたくさんの舞台が止まることなく上演されていることが、


本当に奇跡であり、


本当に嬉しく、


神様に感謝したい気持ちで一杯です、



と、書こうと思っていた矢先のお知らせでした。




星組全国ツアー公演関係者から、コロナ陽性者が出ましたので、


9月13日、14日の公演を中止にします、というお知らせが届きました。



金沢、富山の皆様、


きっとこの日を指折り数えて楽しみに待っていらっしゃったと思います。



滅多に来ないであろう、全国ツアー、


是非とも、完走して頂きたかった。



でも、感染リスクは、演劇だけでも相当なものですし、


ましてや、全国を移動する、となったら、


想像を絶するような相当なリスクを伴うと思います。


そんな中、関係者の皆様は、日々、


私たちなど想像も出来ないほど、


気をつけて気をつけて頑張っていたと思います。




でも、それでも、どこからともなく入ってきてしまうのが、


コロナの恐ろしいところ。



誰が悪いわけでも決してありませんので、


感染された方はご自分を責めることなく、


どうぞゆっくり休まれて、


早く治られますように。



劇団は、本当にきっちりきっちり検査しているようなので、


きっと早期発見だと思いますので、


これ以上広がらず、


相模原の公演は、是非とも公演出来ますように。





ライブ配信もありますし、


実は、私もチケットを持っております。


出来れば、ありちゃんの星組デビューを、生で、この目で観たいです。




最悪、中止になってしまうとしても、


ディレイ配信だけでもあることを望みます。



梅田かどこかで、映像を残しているでしょうか?



こういう時のために、


前々から幾度となく申し上げてきましたが、


公演出来たときに、出きるだけ映像を撮っていて頂けると有り難いです。



いざ、中止になっても、


その映像や、通し稽古の映像など、


編集などしても良いので、


ディレイ配信をして頂けると、本当に嬉しいです。




大評判の、ありちゃん星組デビューの素晴らしい舞台を、


最悪、画面越しでも良いので、絶対に絶対に観たいです。



生徒さんたちは、気をもむことなく、あせることなく、


ゆっくり休まれてくださいませ。



これからのお知らせを、


落ち着いて待ちたいと思います。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします