関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組全国ツアーライブ配信も中止に




そうならないようにと、願っていましたが、


残念ながら、星組全国ツアーの中止が延長になってしまいました。



18日まで中止に。


その後のことは、17日中に発表されるとのこと。


従って、17日に予定していたライブビューイング、


並びにライブ配信も中止になる、ということです。


本当に残念無念です。




最初の発表が12日でしたから、


18日というとちょうど一週間。


政府の規定で、10日待機から、7日に変更になったのですよね?


その規定をしっかり守っての発表だったと思います。




これで、何事もなければ、


残りの三日間(19日から21日)は上演出来るかも、


という希望を残してくださっているのだと思います。



劇団も、苦渋の決断だとは思いますが、


今、最高の選択をしてくださっていると思いますので、


悲しいですが、


その後のことは、また発表を待ちたいと思います。



皆様は、お心とお身体を大切になさって、


どうぞゆっくり過ごされますように。



そして、最後に、この素晴らしい作品を、


少しでも公演出来ますように、


心からお祈り致しております。




もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします