関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

のぞさん、綺麗、美しい~




久しぶりに、本当に久しぶりに拝見しました望海風斗さん。



昨日、NHK「歌こん」にご出演されました。



長めに伸びた髪の毛をひとつに束ねて、


表情も穏やかで、


その微笑みは天使のよう。


いつの間に、こんなに女らしく、たおやかな雰囲気になられたのでしょう。


反社会的なアルカポネもドンジュアンも、ましてやワンスアポンアタイムの世界は、


どこに行ってしまったのでしょう。


もうどこにも、見る影もありません。



そうですよね、もう宝塚を退団して、一年以上経つのですものね。



嬉しいような、ちょっと寂しいような、


でも、最高に嬉しいです。




昭和の名曲「ここに幸あり」を歌われましたが、


本当に「歌うまは正義」ですね。




宝塚時代からの低音はもちろん健在で、


しかも、高音まで、透き通る伸びる声で、


なんと、美しいのでしょう。



司会の谷原章介さんも、


思わず、「素敵でした」と感情的に言ってしまうほど、


本当に素敵でした。




宝塚退団後は、色々な道がありますが、


どんなに宝塚で活躍なさった方でも、


この厳しい芸能界で生き残っていくのは、


並大抵のことではありません。


至難の技です。




そんな中で、外見も本当に美しくなられて、


(今までも素敵でしたよ)


歌の上手さは折り紙付き、


演技もダンスも超一流、


のぞさんに、とても期待してしまいます。



舞台はもちろんのこと、


テレビにも、もっともっとたくさんご出演して頂きたいです。




ミュージカルの大貫勇輔さんが「北斗の拳」をやる、ということで、


今、テレビに引っ張りだこになっていますが、


(大貫さん、沙央くらまさんの旦那様ですよね。誇らしい)




元々、「ルパンの娘」にご出演されて、


「あの、歌えて踊れる独特の個性を持った人は誰だ?」


と話題になって、


そこからブレイクしたのですよね?


のぞさんも、その女版的な感じで、


出てきたら、面白そうだな、


と勝手に妄想していました。


誰か、そんな企画をして頂けないでしょうかねぇ……




関西テレビにご出演ということらしいので、


(私は関西テレビは見られませんが)


これをきっかけに、


色々なテレビ番組にも出演されるようになるといいですね。



大いに期待しております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします