関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢様、頑張って!!




今日は木曜日。


朝からワクワクしながら、


宝塚ニュースを楽しみに待っていました。


何故なら、雪組キャストボイスの出る日だからです。


しかも、順番からいくと、今日は朝美絢様。



出ました、出ました。


朝美絢様のキャストボイス。




お稽古が始まり3週間程。小説の登場人物に演者が血を通わせていくような、息吹を吹き込むような感覚でお稽古の日々を過ごしています。

壮大なミュージカルナンバーも多いなか、京劇にも挑戦しています!真っ直ぐな心を持った春児と共に、新たな挑戦にも真っ直ぐに挑みたいと思います!!

雪組の仲間と、そして専科の皆様と心を込めてつくり上げます。お楽しみに!




この作品に対する、真っ直ぐな覚悟のようなものが感じられるキャストボイス。


もう、この言葉だけで泣けてきました。


「真っ直ぐな心を持った春児と共に、新たな挑戦にも真っ直ぐに挑みたいと思います!!」



新たな挑戦=京劇



ということですよね。



ずっと京劇に携わっている方でも、


習得は本当に難しいと聞きます。


それを一からやるというのは、


想像も出来ない程の至難の業だと思います。


お稽古も、日々、大変だと思いますが、


朝美さんだったら、絶対に出来る!!


アダムを思い出して!!


「できるんだ、やるんだ!!」



朝美様の、息吹の吹き込まれた、


真っ直ぐな心を持った一途な素晴らしい春児、


楽しみで楽しみで仕方ありません。



お怪我などなさいませんように、


くれぐれも気をつけて、頑張ってくださいませ。






もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします