関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

いよいよですね




宙組別箱三公演が発表になりました。


ききちゃんの、二回続けての真風さんコンサートは


さすがにないだろう、と思っていましたが、


やはり、単独のディナーショーになりましたね。



これで、いよいよ、本当にいよいよ、


宙組も動き出しそうな気がしています。



ききちゃんは、パリ祭には出ていましたが、


ディナーショーは初めてなんですね。


コロナ前は、スターさんを間近で感じられるディナーショーが、


案外たくさん行われていまして、


チケットと取るのは至難の業でしたが、


取れた時は、本当に幸せな空間でした。



コロナ禍になって、食事を伴うディナーショー開催はめっきり減ってしまいましたが、


むしろ開催の時は、配信をしてくれるようになったので、


チケットが取れないと観られなかった時より、


家で身近に観られることが出来るようになり、


良かったと思っています。



でも、昔行われたディナーショーの映像と比べてみると、


なんとコロナ前は、客席と密接だったことか。


バウ公演などを観ても、


客席降り多発で、握手、ハイタッチオンパレードで、


ああ、いつになったら、またこんな幸せな公演が出来るのだろう、


と、現実を恨めしく思ってしまいました。




話がそれました。




ききちゃんのディナーショー、


風色さん始め、歌うまさんが揃っていて、


とても見応えのある舞台になりそうですね。


今から本当に楽しみです。



鷹翔さんのバウ公演、


ひばりちゃんヒロイン、有星君二番手、でしょうか。


泉堂君、大路君、奈央君など、


期待の新人たちも楽しみですが、


私は、「ホテル スヴィッツラ ハウス」で目立っていて、


イケメンで素敵だった聖叶亜君に、ちょっと期待しています。


良い役がついてご活躍されるといいですね。


頑張ってくださいね。



真風さんのコンサートは、


ずんちゃんももえこさんも加わって、


さらに素敵なコンサートになるのではないでしょうか。


これぞ、男役の集大成、的な素晴らしいコンサートを、


楽しみにしています。



ハイローの大劇場千秋楽の後、


何かしらの発表があるのではないかと、


今から、ドキドキですが、


落ち着いて待ちたいと思います。