関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組、嬉しいお知らせ、公演再開。追記、でも休演者が……



やりました、やりました。


待っていました。


ラインのお知らせはいつもビクビクですが、


今日は星組全国ツアーの


「9月19日13時公演より、準備が整いましたので、再開致します」


のお知らせが届きました。


本当に本当に良かったです。



今日は、朝から首を長ーくして待っていました。



ライブ中継、ライブ配信も、


9月21日13時公演で実施してくださるそうです。


千秋楽ですね。


良かったです。


19日から21日までの3日間、4公演、


悔しかった分も、


思いっきり、思いの丈をぶつけて、


素晴らしい舞台を観せてください。



20日に生で観られることに、


心から感謝致します。



皆様、頑張ってください。





追記



ごめんなさい。

今、宝塚ニュースを見て、

こんなにも休演の方がいたなんて、

知りませんでした。


(大輝真琴さん、綺城ひか理さん、天華えまさん、二條華さん、紅咲梨乃さん、乙華菜乃さん、飛翠真凛さん)


本当に、ただ再開を喜んでばかりはいられない現実を知りました。

申し訳ありません。


有沙さんの復帰は大変嬉しいですが、

休演の方々、どうぞ、ゆっくり休まれて、

一日も早いご回復をお祈り致しております。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします