関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美さんの色気爆弾浴びて、ひとこちゃん、ビバ!! 実現頼む




今日の「カフェブレイク」


最高に楽しかった。


特別編で、月組の「グレートギャツビー」の魅力を


余すことなく中井さんが紹介してくださって、


月城さん始め、月組の皆さんの映像が、


あまりに美しくて、カッコ良くて、


ギャツビーの世界を堪能出来ました。


ますます、東京公演観劇が楽しみになってきました。





そして、久しぶりに復活した、


ひとこちゃんの「ビバJ」ですよ。


今日は、無理矢理、


花組、しんJ公演 (新人公演) のビバJでした。



東京の新人公演が、残念ながら中止になってしまったので、


新人たちの熱の込もった、熱い熱い舞台を少しでも垣間見られて幸せでした。


皆さん、歌も演技も、とても素敵でした。




そして最後に、な、なんと、


中井さんの「次は誰にしましょうか?」という質問に、


「花組のJのつく方に来ていただきたいですが……」


と、言いながらも、


「えっ、組とかは越えられないんですかねぇ?」


と、周りのスタッフさんに聞く永久輝さん。


「朝美のJさんと、もう一回見たい、という声をすごい頂くのですが、頂きません?」


と、またもやスタッフさんに同意を求める永久輝さん。


思わず、中井さん、


「い、いただきます」と。


「でも無理かなぁ、お忙しいですもんね。


雪組でなくても、組を越えてJさんをよべたら……」


と永久輝さん。



中井さんがすかさず、


「朝美さんの色気爆弾を浴びる永久輝さんを見てみたいです」と言うと


永久輝さん、


「色気爆弾………間………ビバ!!」



その時のひとこちゃんのニヤリとした笑顔が最高でした。



この番組で、はっきりと 「組を越えて」 という言葉が出るなんて、


これは、絶対にやる、という意思表示としてみて良い、ということですよね?



ああ、楽しみ!!



組を越えて、また、あーさとひとこちゃんが見られるなんて、最高です。




「ビバJ」でもいいですし、「Jとブレイクしよ」でもいいので、



「カフェブレイク」のスタッフの皆様、中井様、


どうぞどうぞ実現を、


よろしくお願い申し上げます。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします