関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

極美慎、見事に可愛いとカッコいいと色気を融合




今日は、星組にとって素晴らしい日。


中止だった全国ツアーも再開出来、


そしてバウ公演「ベアタ・ベアトリクス」


無事に千秋楽まで完走出来ました。



本当に本当に良かったです。




極美慎さん、見事でした。


素晴らしかった。


今まで観たこともないような、いろいろな繊細な表情が、たくさん観られました。


主人公ロセッティの微妙な心の機微を、丁寧に、


しかも大胆に表現していて、素晴らしかったです。




今までの可愛い部分、カッコいい部分はもちろんのこと、


挫折に苦しむ投げやりな表現、


女たらしな色っぽい仕草、


どこまでも落ち込んでいく破滅的な表現、


いろいろ全てが、今まで観たこともないようなお顔、態度、ダンス、歌、台詞で表してくれました。



極美さん、見事に覚醒しましたね。


もちろん今までも素敵でしたが、


こんなにも素晴らしいお姿を見せつけられると、


これから先、一体あなたはどこまで進化していくのでしょう、


と、楽しみで楽しみで仕方ありません。



最後のご挨拶では、礼さんにお許しを頂いてやることになった「星組、パッション」を言おうとして、


「熱いぜ、星組」と大きな声で発した瞬間、


次が出てこなくなっちゃって、


もう一度最初からやり直し、


など、本来の慎君のフワッフワッなところが見られて、


物凄く癒されました。


華音君と抱き合って照れるところは、可愛かったぁ~。



その後、無事に出来て、


「礼さん、礼さん、礼さーん」


と呼ぶところも、可愛いのなんのって。



とにかく、極美さんの魅力が最大限に詰まった、素晴らしい舞台でした。


最初から最後まで、極美ワールドを満喫しました。



最年長の95期のひろ香祐さんの最後の挨拶の完璧なこと。


本当に立派でした。


95期が、もうこんな学年になったのだなぁ、


と、つくづく感慨深く思いました。


将来、有力な幹部候補ですね。



華音くんはもちろんのこと、さりおさんも、小桜さんも、水乃さんも、瑠璃ちゃんも、


皆さん、適材適所で素晴らしかったです。



この作品を、今、このメンバーで、見事に完走出来たことは、


将来に大きな意義を持つこと間違いなしだと、確信しました。



本当におめでとうございました。


暫くはゆっくり休んで、また本公演、


是非是非、頑張ってください。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします