関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「グレートギャツビー」新人公演、お見事でした




月組「グレートギャツビー」の新人公演の配信を、


今、観終わりました。



凄いものを観た、という気持ちです。


大劇場では、残念ながら中止になってしまいましたが、


そのやりきれない悔しさを、ずっと心の中で燃やし続けて、


今、その全ての熱い思いを込めて、


演じていたように感じました。



彩海せらちゃんのギャツビーは本当に完璧で、


あの可愛いあみちゃんが、


よくぞここまでしっかりした男の人を表現出来るようになったなぁ、


としみじみ嬉しく思いました。


スーツの似合う、後ろ姿にも哀愁漂う立派な男役さんになられましたね。



台詞も見事、歌も心がこもっていて最高でした。



三回くらい、本当に月城さんに見えたところがありました。


台詞の言い方や、ちょっとした仕草、など、


相当研究したのでしょうね。



月城さんと、あみちゃん、


一瞬、雪組を観ているような錯覚を起こしてしまったところもありました。




きよら羽龍さんも、素晴らしくて、


今まで、台詞をしゃべるときの表情が、気になるところがあったのですが、


大変美しく、自然な表情になって、


声も本当に綺麗で、歌もうっとりするくらいお上手で、


全てが、もう出来上がっている、と思いました。


月組、次期トップ娘役候補に名乗りを挙げたんじゃないでしょうか。



そして、瑠皇りあさんの美しいこと、美しいこと。


出てきた途端に、その場がパッと明るくなって、


爽やかな風が吹くようでした。



台詞もしっかりしていて良かったです。


これからさらにご活躍されることを希望します。





トムの七城雅さんも、とても頑張っていて、良かったです。


蘭世さんも、本当に美しくて、素敵でした。


月組は下級生まで、背が高く、カッコ良くて、実力のある方が揃っているので、


大変見応えがありました。


白河りりさんも圧巻でした。




全国ツアーの星組の感動もまだまだ残っている中、


月組もこんなにも素晴らしくて、


もう宝塚は、素晴らしい、を限りなく更新していくので、


これからの宝塚がますます楽しみです。



本公演も楽しみにしています。





もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします