関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組で「あかねさす紫の花」をやって欲しい




新体制の雪組で、


さきちゃんとあーさのお二人で、


「あかねさす紫の花」の中大兄皇子と大海人皇子を是非ともやって欲しい。


額田女王は、もちろん夢白あやさんで。



本公演が難しそうなら、その次の別箱でも良いので、是非ともお願いします。


天比古は、そらちゃんがベスト。


鏡女王はひまりちゃんで。


鎌足は懸君かな。



別箱でどなたが抜けても、


雪組には芸達者なメンバーがずらりと揃っているので問題はなし、だと思います。



とにかく、彩風咲奈さん、朝美絢さん、夢白あやさんお三方の、火花を散らす三角関係の、


「あかねさす紫の花」が観たい。







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します