関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

出ました先行画像、これが朝美絢か!!




待ちに待っていた「海辺のストルーエンセ」の先行画像がとうとう出ました。



う、う、美しい。



でも、????


またしても斜め?横? 見にくーい。


前にも、れいちゃんの時にありましたが、


顔を横にして見ても良くわからなーい。


こういうの、今のトレンドなのでしょうか?


普通のおばさんにとっては、ちゃんとそのお美しいお顔を、真っ直ぐから見たいです。





それに、色々意味不明。


作品内容から、お医者様系で出てくるかと想像していたので、


その想像を遥かに超えて表れたこの画像を、どう受け止めて良いのやら……


フワフワのブラウスに流れるスカーフも超素敵なんだけど、




一体、髪型はどうなっているの?


しかも、頭に乗せた右手は、何かを持っているの?


単なる影なの?


髪の毛なの?


いや、アップで見ると、やはり何かが付いているような……



これが、この作品の、キィになるような気もする。





とにかく、謎が多すぎる先行画像。


指田先生、今回もやってくれましたね。


たったの一枚の画像だけでも、


こんなにも謎めいていて、想像を絶して、こんなにも興味を掻き立てる画像はないです。


流石です。



野心に燃えているようにも見えるし、クールに達観しているようにも見える朝美さんの表情。


今までに見たこともないような朝美さんの新たな美しさ。


やはり、朝美さんの画像は期待を裏切りませんね。


どんなに期待しても、それを遥かに超えて、新たな世界へと連れていってくれる。



その、何かを訴えかける瞳に、もう、楽しみが止まりません。




宝塚友の会の抽選には、見事に外れてしまいましたが、


諦めず、絶対に絶対に観たいと思わせる素晴らしい先行画像。




待った甲斐がありました。


ありがとう。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします