関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

タカラジェンヌは忙しい、「海辺のストルーエンセ」もう集合日



今年は、もう大きなニュースはないと勝手に思っていました。


ついこの前、クリスマスの日に、「蒼穹の昴」の千秋楽を迎えたばかりだというのに、


タカラジェンヌは、本当に忙しいですね。


雪組別箱「海辺のストルーエンセ」の全配役が発表になりました。


ということは、今日が、集合日だったのですね。



あれだけの大作を見事に終えて、きわちゃん始め、退団者を温かくお見送りして、


ようやく、今日辺り、ほっと一息ついている頃かと思っていましたが、


新たな作品に向かって、もう始動していたのですね。


本当にすごいです。


私も、忙しい、忙しいなんて言っていられませんね。



朝美絢さんたちを見習って、これからも頑張らなければ……



配役は、大体想像通り、やはり、音彩唯ちゃんがお相手のようです。



お二人のガッツリ組んだ温かい恋愛物、でも多分悲恋、


ドロドロ要素もありそうですが、とても楽しみです。


王様は縣千さん、お母様は愛すみれさん、


新人さんたちも、役名があり、ご活躍されそうで、とても楽しみにしています。



これからの寒い時期のお稽古となりますが、


どうぞお身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。


年末年始は少しでも、精神的にゆったり過ごせますように……





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします