関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「海辺のストルーエンセ」チケット一般に挑戦



朝、10時15分、


いつもなら、やっと起きて、


さあこれから一日元気に過ごそう、と思っているくらいの時間なのに、


今日は、もうぐったり、疲れ果てました。





今日は、10時から、


雪組「海辺のストルーエンセ」の神奈川芸術劇場のチケット前売り、


最後のチャンスの一般発売日でした。



朝から気合いを入れて、(実は昨日から緊張していたのですが)


朝、7時からバッチリ、パソコンとタブレットを準備し、


二丁拳銃で頑張ろうと(宝塚友の会一般とチケットかながわ)


張り切って準備万端にして10時を待ち構えていました。


タブレットが、10分で切れてしまうので、こまめに5分毎に再入力を続け、


いよいよ10時。




宝塚友の会一般にはすぐに入れ、


即、どうしても観たかった初日をクリック。


多分、3秒も経っていなかったと思います。


が、「用意できませんでした」の文字が……



え~~~そんなぁ~~~


チャンスは一度限り……


そのあとは、別の日をいくら何度クリックしても、もうありませんでした。



チケットかながわにも、何度も挑戦しましたが、もちろんダメ。



あっという間に、Χ Χ Χ のオンパレード。


あっという間の敗北でした。





良く、「一日は取れました」というブログを読んでいたので、


一日くらいは取れるかと思っていましたが、甘かった。


朝美絢様の人気は、やはりただ者ではないです。




初日狙いでいったのが、敗北の原因ですかね……




とにかく疲れました。


そして収穫なし、にどっと疲れが押し寄せてきました。


今日の仕事はもう全て終了。


ゆっくり休みます。



撃沈………






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします