関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組別箱発表について




待っても待ってもなかなか出ない発表もあれば、あっさりと、


あれ、もう出たの?という間に発表される演目もありますよね。



星組別箱が、発表になりました。


きっとこれらの演目は、相当早い時期から


決まっていたのでしょうね。





まずは、瀬央さん、初東上公演、おめでとうございます。


とても楽しそうな演目で、


裏も表もいろいろな人間関係がありそうな、


やりがいのありそうなお役だと感じられます。


瀬央さんなら、素晴らしく演じてくださると、


今から楽しみにしております。


これで全て、カードが揃いましたね。


さて、これからいったいどうなるのか、


大いに期待しながら待ちたいと思っております。





礼さん、舞空さんは、御園座で、「王家に捧ぐ歌」


きましたね。大作。



でもこの作品を、なぜ、本公演でやらないで、別箱でやるのか?


この作品なら、出たかった方がたくさんいらっしゃるでしょうに。


たぶん、せおっちだって、出来るなら出たいでしょう。



いくら長期政権、といっても、大劇場で出来る公演は、やはり


何作、と決まってしまうでしょう。


だから、愛希れいかさんの時と同じように


(ちゃぴちゃんは、憧れていた「鳳凰伝カラフとトゥーランドット」を


本公演で出来なかったので、全国ツアーでやっています)


自分のやりたいと思っている役を、


片っ端からやっていこう作戦、のように感じます。



こちらとしては、素晴らしい作品が、


最高の演者たちで観られるのですから、嬉しい限りですが。


出来るならば、是非是非、観たいです。



二作品とも、高レベルで素晴らしい舞台を


観せてくださることと思います。


とても楽しみです。




もしよろしければポチっと

どうぞよろしくお願いいたします