関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

芹香斗亜「パガド」の先行画像を見て



今日は、星組「1789」の初日ですね。


おめでとうございます。


時間変更や、台風など、色々なアクシデントに見舞われた初日になってしまいましたが、


生徒さんたち始め、観客の皆様も、どうぞどうぞ無事に、何事もなく、初日の幕が降りますように。


そして、千秋楽まで、ご無事に、完走出来ますように、お祈り致しております。




昨日、宙組本公演「パガド」の先行画像が出ました。



プレお披露目の「エクスカリバー」といい、


今回の本公演「パガド」といい、


芹香さんの最高にかっこいい、を軽く越してきていて、


トップ決定から、天上知らずにカッコ良さが増してきていますね。



今回もドアップ、一人写りで、


本当に素敵なんですが、


春乃さくらさんの存在感が、どんどん薄れていくという……



トップコンビお披露目公演なので、さすがにポスター画像には春乃さんも載るでしょうが、


まさかまた、切手、ということはありませんよね?



この分でいくと、


次の公演から多分二番手になられるであろう桜木みなとさんも、


まさか、載らないか、切手、ということにもなりそうな勢いです。



長く、長く二番手時代があり、随分お待たせして申し訳ない、


という劇団の意図が、痛いほど伝わってくる芹香さんへの手厚い対応だと思っていますが、


さらに勘ぐると、


この一挙に上げ上げな感じって、


壮一帆さんや、北翔海莉さんが、トップになったときと似ている気がするのです。


お待たせして申し訳ない、


全力で、やりたいことを全てサボートしますよ、的な。



そして、ご存じの通り、お二人とも三作で退団されました。


多分、これは、トップ就任の時から決まっていたことだと思います。



宙組は、路線がたくさんいて、


まだまだギューギュー状態だと思いますが、


やはり、芹香さんには、通常任期くらいはやって頂きたい。


三作で、春乃さんと一緒に退団、だけは避けて頂きたい、と思っております。



春乃さんも、折角トップ娘役になったのですから、


どうぞ、芹香さんと素晴らしいコンビを見せて頂いて、


もし短めだとしても、トップ娘役としての爪痕をしっかりと残して頂きたい、と思っております。



そして、芹香さんには、今まで積み上げてきた実力を思う存分発揮して頂いて、


宝塚史上にも残る素敵なトップスターさんになって頂きたいです。



芹香さんの画像を見る限り、本当に期待しかないです。




どうぞどうぞ、頑張ってください。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします