関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組と宙組の違い



雪組全国ツアーの先行画像が出ました。


う、美しい。


ショーの衣装ですね。


彩風咲奈さんは、いつも通り、キラッキラ、美しく輝いていて、


ピンクのお衣装もバッチリ似合っていて最高に素敵です。



それにも増して、夢白あやさんの輝きは何でしょう。


雪組きっての御曹司彩風咲奈さんと、これだけ互角に張り合える娘役さんが今までいたでしょうか。


なんなら、さきちゃんの前に出てきちゃっているし、


大きく手なんか上げちゃっているし、


本当に強い娘1になりましたね。


でも、考えてもみてください。


まだトップ娘役としての大劇場お披露目公演中ですよ。



凄い、凄い、凄すぎる。



宙組時代から、大切に大切に育てられてきた、劇団の宝ですものね。


(研1の時から、新人公演主演に抜擢されて、しかも素晴らしかったです)



生え抜きにはならなかったけれど、


もう、雪組生え抜きのトップ娘役のような手厚さですね。



雪組に来て、唯一無二の素晴らしいさきちゃんに出合えて、本当に良かったね。


本当にお似合いのお二人です。


夢白さん、雪組に来てくれてありがとう。




それに引き換え、故郷の宙組のトップ娘役春乃さくらさんの扱いには、


少し、モヤモヤとしたものを感じてしまいます。


この違いは一体何なんでしょう。



満を持してトップスターとなった芹香斗亜さんを、全面に押し出したい気持ちは重々わかるのですが、


折角トップ娘役になられた春乃さくらさんの、先行画像やポスター画像の、あまりの塩対応に、


ちょっと淋しい思いをしているのは、私だけでしょうか……


トップ娘役プレお披露目公演と、大劇場お披露目公演ですよ。


もう少し出してあげても良いのではないかしら……



と、思っていたら、今回の雪組全国ツアーの先行画像で、


ドーン、と元宙組の夢白あやさんの立派すぎるお姿を見て、


とってもとっても嬉しいのですが、


そこまであからさまに差をつけなくても良いのではないか、と、


少し悲しくなりました。


春乃さんも良いところがたくさんありますので、是非是非、頑張ってくださいね。




梅田芸術劇場の、友の会チケット先行販売抽選方式のお知らせも始まり、


いよいよ雪組全国ツアー開幕、ということで、わくわくが止まりません。



願わくは、ポスター画像に朝美絢さんも入れてくださったら、この上ない幸せでございます。


全国ツアーの三人のトリデンテ、


今からものすごーく、楽しみにしております。



健康に気をつけて、まずは「ライラックの夢路」東京公演ですね。


無事に開幕し、千秋楽まで完走出来ますように、お祈り致しております。



楽しみに待っております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします