関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組、別箱全国ツアー公演で思うこと

やっと、宙組別箱の1つが発表されましたね。



皆さんの中にも思っていらっしゃる方がいらっしゃると思いますが、


私も薄々、芹香さんの全国ツアーかと思っておりました。


別にそれを期待しているわけでは決してありませんので、


真風さんのファンの方でご気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、


大変申し訳ありません。



ただ、乙女の表紙もなさって、何となく雰囲気的に


そういう時期も近いのかと。



でも、潤さんとのトップお披露目公演の後、地元である九州へお嫁さんを


連れて帰るのって、とても素敵ですね。


真風さんも、地元の方も、大喜びだと思います。



おめでとうございます。



そして、そのもう1つの別箱公演、


最近、一緒に出ないことが多く、


単純に決まるのが遅いだけか、出し惜しみをしているのか、


それとも、なかなか出せない理由があるのか、


単なる1ファンには内情までは良くわかりませんが、


ちょっと想像してしまいます。



妥当なところでは、ズンちゃんの東上リベンジ、


芹香さんのディナーショー、かと思いますが、


(バウももうやる人がなかなか)



で、ここからは私の全く根拠のない想像、妄想なので、


見たくない方はスルーしてください。



真風さんの南全国ツアー、に対して、


芹香さんの北全国ツアー、だったりして。


だって、あまりに南に寄りすぎていませんか?



関東の人間は、よほどの覚悟がない限り、一回も観られませんよ。



芹香さんと、相手は、夢千鳥で素晴らしい実力を見せた天彩峰里ちゃんとか。


群盗、のときより、さらにさらに素晴らしい演技をみせてくれると思います。




という何の根拠もない単なる1ファンの妄想でした。




公式発表を、今か今かと千秋の思いで待ちたいと思います。