関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

シティハンター、キャストボイス始まる

シティハンターの新人公演のキャスト、なかなか発表されませんね。


もうチケットも売り切れてしまって、どなたがなさるのか


わからないままに買わなければいけないという、


今までにあまりないパターンですが、


この状況下では仕方のないことなのかもしれません。


漠然と、縣さんかな?と思っておりますが、発表を待つことにします。


もうすでにお稽古は始まっているのかと思いますが、


どなたが決まっても、頑張って頂きたいです。




キャストボイス、


最初は、諏訪さきさんと彩海せらさんでしたね。


シティハンター、ますます楽しみになってきました。


諏訪さんの、やんちゃだけどまっすぐの政、もうピッタリ過ぎて楽しみ過ぎ。


彩海さんも、心も体もあっつあつで、ショーを頑張っていらっしゃるご様子。


本当に本当に楽しみです。



コロナ禍で、前よりも予定が決まるのが遅くなった、と


カフェブレで水美さんがおっしゃっていましたが、宝塚側も、


いろいろ大変な中で最大限のことをやってくださっていることを思うと、


感謝しかありません。


これからのキャストボイスも楽しみにしております。