関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

明日は月組大千秋楽




明日は月組「フリューゲル」「万華鏡百景色」の大千秋楽ですね。


退団される蓮つかささん、蘭尚樹さん、水城あおいさん、


無事に大千秋楽まで公演出来そうで本当に良かったです。


先日公演を観劇しまして、


三人のご活躍を一挙手一投足見逃さないようにしっかりと目に焼き付けてきました。



私にとっても特に蓮さんは思い出深い方なので、


本当に残念で残念で仕方ありませんが、


これからの未来をお幸せにとお祈りいたします。





今の月組は、本当に充実していますね。


トップの月城かなとさんの何とも言えない温かい声に癒されました。


何故だか涙が溢れて溢れて、マスクの中はぐちゃぐちゃでした。


お芝居の台詞はもちろん、芝居心のある歌声が最高に素晴らしかったです。



元気一杯の海乃美月さんも素敵でしたし、


鳳月杏さんの悪い役が何ともカッコ良くて、最後は涙、涙でした。


ショーでの「地獄変」での狂気に取りつかれた演技は圧巻でした。


やはり、次期トップは見えてきましたね。



風間柚乃さんも爽やかで面白く、でも実は……という役を悠々と演じていました。




でも今回の公演で、一番成長を感じたのが、礼華はるさん。


ご自分でも、「カフェブレイク」で、


「バウ公演で「真ん中」という立場を経験したことによって、


それまでは「出来るかな、出来ないかな」というスタンスだったことが、


「やるしかない」に変わった」


というようなことをおっしゃっていました。


何かが吹っ切れて、一段と明るくなり、華やかになり、出てくるだけでオーラが物凄いことになっていました。



どこにいてもすぐに目がいってしまうほど目立っていました。


これからがますます楽しみになりました。




彩海せらちゃんも相変わらず可愛くてカッコ良くて素敵なので、


お二人でこれからさらに切磋琢磨して上へ上っていって欲しいと思います。



あみちゃんは、今度バウ公演主演が待っていますので、


ますますの飛躍を期待しています。




宙組問題で、世の中が騒がしい中、立派に大千秋楽まで完走できますことは素晴らしいと思います。


きっと皆さん、色々な感情が心の中を巡って大変だったと思いますが、


よくぞここまで頑張りましたね。



明日の大千秋楽が大成功で終わりますように、お祈り致しております。


頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします